38度超の高熱で映画館へ・・

終戦のローレライ 上終戦のローレライ 下


随分サボったなぁ・・(笑)今日は会社が休みだったんですがそんなときに限って体調を壊してしまいましてね・・昨日から熱が下がらないんでス。家にいても仕方ないんで朝から映画館いってきましタ♪話題作ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]です。


実は原作最後までまだ読んでなかったりするんですが原作読んでおく必要はなさそうですね(笑)別物とゆうか・・まぁ映画らしい迫力のある映画ですよコレ♪なんか監督がガメラの監督ってことでね・・樋口さんですね。このひとエヴァンゲリオンでも脚本とかやってたなぁとか思ってみてたら最後のクレジットで画コンテ庵野秀明ってでてきましタ・・なるほど言われてみればアニメっぽい動きだなぁと思ってたら今度は脇役で富野由悠季の名前がクレジットされてるじゃないですか(笑)・・いつ出てた!?なんだガンダムかよー!!とか思ってたら妙に納得・・シャアもララァもいたなぁって感じの映画でしタ(なんじゃそりゃ)


クライマックスの展開は俺的にはちょっと物足りなくてグッと来ませんでしたが映像は綺麗でまぁまぁ楽しめたカナ・・どんどん熱が上がってきてボーとしてましたから最後のほうちゃんと観てないかも(笑)