綺麗なお姉さんが大好きでス♪


いやぁ・・劇場に間に合わなくて見逃した2がやっとDVDだっつうんで即買いましタ♪早い話がミラ可愛い♪終わり!・で終わってしまうのもどーかと思うので今日はコレバイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]だ!だ!だ!



やっぱ2の見所はジルですネ・・やべぇくらいに似てまス♪100万ポリゴンですよコレは!ワイルドでセクシー・・あぁゆう唇はヤベェと思ってる男は相当多いと思うな(笑)アリスとは違う路線で悩殺デス・・セクシー度数は満点に近い98点(笑)


ラストの方でビルの壁を垂直に走って降りるシーンがスタント撮りってのがたまげましタ・・俺基本的に高いのダメなんでス。ジェットコースターとかの高いのは割と平気なんだけどビルとかの屋上とかそーゆーのまったくダメ。裏話ディスクにビルスタントの解説載ってましたが普通に凄いスネ・・いくらワイヤーで固定してるっていっても55メーターもビルを駆け下れってソリャ無理っすよ!(笑)CGだとばかり思ってたんでこの製作の熱意にはタマゲマシタ・・しかも最後の18メーターだけはミラ本人も走ってるんだそうでス・・ぶったまげ根性ボッサ脱帽ですヨ♪


バイオ3に出てた追跡者が出てましたが俺的にはどーもコレだけが浮いてました・・前作のリッパーは完全CGでかなりヤバヤバ感が出てただけに追跡者もCGで作ったほうが良かったんじゃねーかなって個人的には思いましたね、ゾンビとか普通に迫真の演技なだけに一人だけグロテスクなロボコップ登場ってのもどーなんかなぁって感じ(笑)アレはちっとも怖くないだけに残念だな。。


1のラスト同様微妙に続編への含みを持たせつつ前作ほど唐突には終わらなかったのは取り敢えずヨカッタ♪随所にゲームで見た光景が散りばめられていてニヤリとさせられるって点でも1より楽しめたかなって所デス。まぁ一言でまとめるとミラ可愛い♪終わり!(笑)


しかしミラ・ジョヴォヴィッチって絶対三回言ったら二回は噛むよなぁ・・いわゆるジョン・ボンジョビ系(笑)・・親の顔が見てみたい!イイネイイネイイネ!