廃人演説家鳥肌実42歳厄年

トリズム

トリズム

知ってる人にとっては忘れらないインパクト・・知らない人には全くの無名。
カテゴリーの上で彼は[芸人]に属しているものの・・果たしてコレは芸なのか?

鳥肌実42歳厄年・・言わずと知れた魂の廃人演説家デス。
何年か前に友人が俺に渡した一枚のCD・・鳥肌黙示録と書かれたそのCDを車で流したのが最初の出会いでしタ。

「コレって販売しちゃっていいのか!?」・・と思わず心配になってしまうほどの強烈な内容でして・・実際の所2ndは発売禁止になってしまったらしいです。アングラ芸人の王様か?・・はたまた単なるガイキチか?(笑)ここでは書けない放送禁止用語を連発する鳥肌実の世界はジワジワとわき腹を締め付けるような背徳の笑いなのでス。

俺の友人連中にこのCDをばら撒いた所・・予想どうりの大反響でしタ(笑)瞬く間に空前の[鳥肌ブーム]が席巻しまして「N○Kに出てたぞ!」とか「今ラジオで鳥肌が喋ってるぞ!」・・とか「オィ!今度あそこのホテルで・・ディナーショーやるらしいがお前行くか?(笑)」とか・・それはもう凄かったです。(笑)

今年の事件の一つとしてはそんな鳥肌の新作がHMVで堂々と売られていたって事デス・・これには驚きました。すかさず握り締めてレジへと向かったら流石に複雑な表情でお姉さんが会計してくれました(笑)やっぱ通販で買えばよかったと後悔。。

車の窓を全開!ボリューム全開!!でこのトリズム流せば[右寄りな猛禽類]の方々が道を譲ってくれます(笑)・・ただしガールフレンドには聴かせない方がいいかもしれません(笑)といってもライブ会場は女性の方が多いみたいですけど(笑)


鳥肌実中将万歳!イイネイイネイイネ!・・昔。綾小路きみまろがネタをパクってました。。最低♪

鳥肌実公式HP  
http://www.torihada.com/