今年も終わりダネ

グランドセフトオート バイスシティ【CEROレーティング「Z」】

グランドセフトオート バイスシティ【CEROレーティング「Z」】


今年は俺にしては割とゲームを買ったと思う・・年末は勿論METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATERで決まりデス♪なんつーか既に病気になっちまいまして毎度の事ですが至る所の壁に張り付いたり(笑)エルード出来そうな所を訳も無く探してみたりと・・人生って楽しいな(笑)


まだACE COMBAT 5 The Unsung Warも終わってないんですが終わってないと言えばグランドセフトオート バイスシティ【CEROレーティング「Z」】も終わってなかったりします(笑)コレは俺が今年買ったゲームの中では文句無しに一番ツボでしタ♪前作のGrand Theft Auto III【CEROレーティング「Z」】から買ってるんですがとにかくぶっ壊れてますよねこのシリーズは(笑)

デニーロ好きな俺なんですが映画グッドフェローズ [DVD]の世界観を彷彿とさせるGTA3には見事にヤラれてしまいましてね・・最新作は世界観的にはあまりグッと来なかったんですがとにかくテンポよく死ねるゲームですよ(笑)テンポ良く死ねるってのは非常に大事なファクターでしてね・・スカッと死ねるとストレスがドッと抜けるってわけでね♪もー最高なんですよ(笑)GTAは一日五分やれば充分なゲームだからいいんですよ・・暴れて暴れて逃げて逃げて暴れて・・最後はクルマごと海へダイブして合掌♪内容なんてどーでもいいわけですレスポンス良くテンポ良く死ねば一同大爆笑!これに尽きます(笑)・・ってゆーか昔の海外作品ってとにかく操作性が悪かったんですが最近は日本の移植のレベルが非常にいいのか操作で腹が立たなくなってますよね。そこらへんも非常に大きいのかなと思いまス。

あとこのゲームはゲーム中に車ん中でラジオが聞けるんですが実はコレがグッと来ます!モトリークルーにアイアンメイデン・・メガデス・・更にライオネルリッチーにマイケルジャクソン!ブライアンアダムスとこれでもか!ってくらいグッドな選曲デス・・俺的にはWAVE103って局で流れてるジグジグスパトニックのラヴ・ミサイル!!まさかコレ聴けるとは夢にも思わなかったデス(笑)音楽がゲーム食ってますよね(笑)そこら辺たまんねーって世代には絶対オススメだわ♪イイネイイネイイネ!ニールエックス最高!