映画観まくった正月の俺

ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー [DVD]


あけましておめでとう御座います。


なんつうかゲームよりも映画ばっかみてた正月でしタ♪今日はカンフーハッスル コレクターズ・エディション [DVD]観て来た所なんですがね前作の少林サッカーよりも面白かったでス。まさにバカ映画♪オススメ(笑)

あとは遅ればせながら世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]←これも観た。スマン今更泣いた(笑)


それから・・デイ・アフター・トゥモロー [DVD]だな・・これはリーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた闘い [DVD]とセットで安売りしてたんで買ってみたがどーもイマイチでしタ。デイアフターの方は映像は凄いんだけど話がイマイチ面白くない。リーグオブの方は濃いキャラを一杯使いすぎて何を見せ場にしたいのか良くワカラナイうちに終わったって感じ。とりあえずネモ船長は良かった♪


ヴィンセントギャロ様のブラウン・バニー [DVD]が結局一番良かった・・淡々指数高め(笑)目を背けずに最後まで観ればなんつーかやっぱギャロ様はイイネ!って泣ける♪俺はこれが一番グッと来ました。


ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]を正月休みで観ておきたかったんだが残念ながら時間切れ(笑)明日っからまた嫌〜なお仕事再開デス。せめて今日一日だけ暴飲してもイイデスカ?(笑)